多摩ヤンキース イベント掲示板

3 / 28     ←次へ | 前へ→

秋のグルメ祭@調布
 YOSUKE ISHIKAWA WEB  - 2016/11/7(月) 22:54 -
天候などを考慮し今回はレンタルルームを借りて
ポットラック(持ち寄り)パーティーといたします。
※気候の良い時期にあらためて浦井さん宅でお願いしようと思います。

場所:レンタルルームFUNFUN
http://www.funfun-chofu.jp/
12〜17時まで予約してあります。
(京王線西調布と飛田給の間あたりです。)

集合:飛田給駅11:50とします。
[改札を出て階段を下りた辺り]
コンビニや酒屋等あるのでドリンク等調達していくのもいいでしょう。
※直接現地に行ってもいいですよ。

各自何か美味しいものをお持ちください。
目安としては2、3千円ぐらいで。
思いつかない人は、当日デリバリ注文や近所で調達でもいいですよ。

持ってくる食材などスケジュールにアップしてください。
他の人とあまりカブらないようにです。
当日のお楽しみっていうのもありかな・・

飲み物は自分の分またはそれ以上を用意してください。
自分のペースで飲みましょう!

会場代(1万円)を当日来た人で割り勘にします。それが会費ということですね。

会場については、HPを見てもらえばわかりますが、キッチンもあり調理できます。調理具・冷蔵庫・食器類は大体揃っていますよ。
※一般の方の利用状況がわかるブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/39032021.html

最後に趣旨ですが、皆さんとの親睦を深めることです。
久しぶりに来る方もいるので、新旧メンバーが交流できればと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/54.0.2840.71 Safari/537.36@pl3982.nas822.p-tokyo.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

秋のグルメ祭@調布 YOSUKE ISHIKAWA 2016/11/7(月) 22:54

3 / 28     ←次へ | 前へ→
 774
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2